-リフォーム工事中 第2弾- 内外装リフォーム・戸坂新町2丁目戸建のご紹介 

今回ご紹介する物件の担当をしてます広島駅前店の上谷(かみたに)です。

まだポータルサイトなどの公開はしておりませんが、当社HP限定でリフォーム工事中から物件のご紹介をさせて頂きます!!

工事途中でも「内覧予約」や「資料請求」可能です。気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪

前回までの記事はこちら

前回と引き続き、まずは物件の基本情報?

販売価格(税込) 1,698万円
所在地 広島市東区戸坂新町2丁目42番8号
構造/階建・築年月 木造 瓦亜鉛メッキ鋼板葺/2階建・昭和48年11月築
土地面積 112.54m2
間取り(建物面積) 3LDK(75.95m2)
取引態様 売主 ※専任業者有
リフォーム完成時期 令和5年6月末(予定) 

前回と引き続き、リフォーム後の間取図

リフォーム後間取図

リフォーム工事完了後の間取図になります!

元々の間取と比べると、変更箇所も多く、使い勝手も考えて設計しました。

間取は3LDK、1階の和室は収納位置を変更し、その他は洋室に変更しております。

今回は和室を残しましたが、皆さんは和室あった方が良い派ですか?無い方が良い派ですか?

勿論、和室→洋間にも追加費用は掛かりますが、変更は可能です。
気になる方は、お気軽にお問合せ下さい♪



撮影日更新 外観・立地 2023年5月13日撮影

工事内容を一部お伝えします♪
玄関ドア交換の為、既存ドア含め周辺も撤去します。
玄関照明も天井付けから壁付けに変更します。
玄関ポーチのモルタルが欠けている箇所などは復旧していく予定です。
外廻りの植栽は伐採してバラス(砕石)を敷いていきます。

ザザーとお伝えしましたが、次回はドア設置写真をご紹介したいと思ってますが・・・
工程的にそろそろ外壁塗装に取り掛かっていくので、足場と養生シートで外観が隠れるのでしっかりご紹介出来るかな??
そんな感じです♪

撮影日更新 内装工事中!! 2023年5月13日撮影

撮影が夕方だったので、照明が付いてました。
間取変更を行ってますので、新しい柱が付いて、これから壁の造作工事に入っていきます!!
なるべく圧迫感の出ない間取にしたいので、細かい箇所は工事業者と相談しながら取り組んでます。
キッチンなどの住設機器はまだ先になりそうですが、設置した際はご紹介させて頂きます。

123

リビング
リビング

今回は以上です。

引き続き、更新していきます。

気になる方は下記「資料請求・お問合せ」ボタンにてお問合せ下さい♪
引き続き宜しくお願いします!!!

場所

お問い合わせ