「イトーピア藤の木団地」藤の木3丁目
中古戸建~現在リフォーム中♪

皆様こんにちわ。

物件担当の上谷です。

今回は、「イトーピア藤の木団地」のリフォーム中物件のご紹介になります。

まずは団地・周辺環境のご紹介をすこし・・・

●団地名「イトーピア藤の木団地」

●戸数:約1700戸 団地人口:約5000人

●団地内に「藤の木小学校」・「藤の木幼稚園」があります。

●最寄スーパー「レッツ藤の木店」でしたが・・・・4月26日に「ローソンフレスタ藤の木店」としてオープン予定です!!
嬉しい24時間営業になり、ローソン弁当や雑貨、フレスタの生鮮食品や冷凍食品を販売する予定だそうです。
他にもイベントチケット販売機・コピー機も置くとの事ですよ♪もみじ銀行のATMも併設されてますよ。
これまでに比べ、より便利になりそうですね。
何と言っても24時間営業なので、夜に小腹がすいた時や、買い物忘れがあった時など気軽にいつでも行ける様になりますね。

●交通面では、五日市駅行きや広島バスセンター行きのバスが平日で朝の6時~20時台まで毎時間1便以上運行しており、
合計50便以上あります。通勤や通学・お買物の利用などお車に乗らない方でも生活できる環境です。

●団地を下りると、大型スーパーや飲食店などがあります。あと「ローソンフレスタ藤の木店」のオープンの翌日の4月27日には
アウトレットモールとレジャー施設を掛け合わせた新商業施設「THE OUTLETS HIROSHIMA」(ジ アウトレット ヒロシマ)が
グランドオープンします!!
物件から車で約12分で行けますので、週末にご家族でストレスなくお出かけする事ができますよ!!


ではリフォーム中の物件をご紹介していきましょう!!

現在、外壁塗装工事中です♪
色はシックで落ち着きのある茶系の2トーンの外観に仕上げる予定になってます。
駐車は嬉しい並列2台になります。

リビングとキッチンの間に以前は天井まで仕切りがありましたが、仕切りの壁を撤去してオープンキッチンスタイルに変更!!
開放的で、空間もより広く感じますよ。

新しく調理中の作業台や配膳台として使える間仕切りキッチンカウンターを新設しております。
そばにダイニングテーブルを設置すれば、配膳もしやすくなります。

清潔な白のキッチンとカウンターはレンガ調のアクセントクロスにして統一感のあるリビングに仕上げました♪

月内には工事完成予定になります。
リフォーム工事中にはなりますが、現地内覧を事前のご予約にて受付ております!!
資料請求・内覧のご予約などお気軽にお問合せ下さい。

次回に続く

お問い合わせ