建材選びにショールームへ・・・・・

こんにちわ。営業の上谷です。
弊社の新築物件の建材選びで先日、ある建材メーカー様のショールームに行ってきました。
今回の床材・建具や造作材は「無垢材」を使用し、「暖かみのあるほっとするお家」をテーマに計画しております♪
現在は、基礎工事の段階ですが、これから徐々に進んでいきますので担当の私もワクワク日々現場を覗きに行ってます。

建具でも色々な種類があります。
「うづくり仕上げ」といって木目を立体的に浮き立たせ木肌の素材感を出し、無垢材ならではの木肌の美しさを感じる仕上げになってます。優しい手触りも魅力的です。

色もナチュラル色~ディープブラウンと数種類あります。
住宅全体のイメージに関わる重要な選択になってきます。

しっかりテーマに沿った建材を選んでいきますのでご安心下さい。

こちらはショールームに展示してあるリビングです。
「ほっこリ」した温もりを感じるおしゃれな空間ですね。

アンティーク感のある無垢の床材や開放感のあるオープン階段がより魅力的な空間を演出してますね~。

何とか建材の方向性は決まりました。
あと何ヶ所か決めていかないといけませんが、良い住宅が出来そうです!!!

主に弊社は新築住宅の販売や中古住宅をリフォーム又はリノーベーション済物件を販売させて頂いております。
リフォームのご相談やリフォーム済住宅をお探しでしたらお気軽にご相談下さい。

株式会社東武住販 広島安佐南店
お問合せ先:082-876-1551まで


前回のブログ